オーナー様へ
当社サービスの特徴
フォーエスリビング自慢のサービスをご紹介します!
【特徴①】オーナー様のご希望に合わせて選べる3つの管理プラン
当社では、営業エリアを「各店舗から1時間以内で駆け付けることができる地域」に限定しております。
そのため、建物設備の修理依頼やクレームなどの必要が生じた際は、迅速な対応が可能です。
サービス内容は、管理プランに応じて決定。3つのプランをご用意しております。
詳細は各種ボタンをクリックしてください。
【特徴②】敷金返還など退去時の立ち合い業務に強い! 交渉は全ておまかせ
公的機関への苦情・相談や賃貸住宅紛争防止条例等の影響により「敷金が返ってこないのはおかしい」「普通の生活で汚れるのは当然」「部屋の汚れは毎月の家賃に含まれている」といった声が多くなり、退去者に対して敷金精算立ち合い交渉が非常に厳しい状況になっていると感じているオーナー様は、多いのではないでしょうか。
当社では、経験豊富な社員が窓口となり、オーナー様に代わって粘り強く交渉致します。
さらに、入居時・退去時には物件台帳や物件チェックリストを作成。見落としがないように対応しております。
もちろん現在入居中のお客様が退去する際からご利用ください。
当社が管理している物件でなくてもOKです。詳しくはコチラもご覧ください!
【特徴③】社員の豊富な経験とマンパワーにより指定業者を拡大。早期の客付けに
当社は、賃貸管理専業型の管理会社です。
自社では賃貸仲介店舗を持っていないため、オーナー様からお預かりした物件の情報は囲い込みをせず、多数の仲介業者へ客付け活動を行っております。
大手住宅情報サイトや業者間取引サイト・ホームページなどに、随時物件情報を掲載。加えて、社員のマンパワーによる指定業者拡大も日々行っております。
人の出入りが激しいことで知られる不動産業界ですが、当社では、社員同士の親睦を深める旅行や会合の実施など、努力を重ねた分だけ社員に還元する制度を積極的に設けているため、10年以上在籍している社員が多数を占めております。
長期にわたる勤務の中で培ったネットワークやノウハウを駆使することで、早期の入居者獲得を心掛けております。